-

青春

某女の子グループにハマっている。

今まで何度か好きなバンドはあったけど推すという概念は全く無くてただ好きという感じだった。でもこのグループは曲を聴くだけではなくみんなかわいい〜頑張って〜ありがとう〜と思う、他のバンドやグループにあまり抱いたことのない感情…ここ数日たくさん聴いてるし振りも覚えたい一心で、外で聴いてる時は脳内で踊ってる。

元々は数年前、恋人と出会った頃くらいに、日本のグループにハマっていると聴かせてくれたことがはじまり。その時はアイドルグループだと思っていたのでアイドルに興味がない私はやや遠巻きに見ていた。でも横で動画を見ているうちにその只者ではないオーラに惹きつけられ、時間差でどんどん私もハマってしまったという次第…(ちなみに恋人はまだこのグループが好きだけど最近どちらかというとKPOPアイドルにハマっている)

まずダンスがめちゃくちゃ上手い、曲も良い、そして全員のキャラが良い!

あとは彼女らの曲を作詞してるアーティストが、元々私が好きな他のバンドのメンバーだった!という事が2度もあった。こんなことあまり無くない?

 

今日は休み明けの気が乗らない日だけど新曲を聴きながら向かってる。元気をありがとう…。しかもこのEPタイトルが「一時帰国」。これ私に向かって発売された?

 

いつかライブへ行きたいなと思いながら毎日YouTubeを観ています