-

Entries from 2023-10-01 to 1 month

Fernweh

寒さあるいはホルモンバランスのせいか、なんとなく落ち込む日だったみたい。 友達も恋人も家族もいるにもかかわらず、人はいつか死ぬんだよなぁという孤独感と未来への不安を強く抱いてしまっていた。 そんな精神状態だったのでクラスミーティングを休もう…

野菜の皮

昨日は友人の誕生日パーティーだったので他の友達と会った後(自宅でおでんを振る舞った)、現場へ向かった。全員を深く知っている訳ではなく知り合いレベルの人もまあまあいたので少し身構えていた。私ははじめましてのタイミングで自己紹介とか馴れ初めレベ…

うるおい

先日の脱水症状による体調不良へかなりの危機感を抱いたので、毎日水を2リットル飲むことを始めた。ちなみに今日で1週間弱だったけどそれにしても様々なメリットがあるので書き記す。 ・起床時 目がスッと開く。前日早寝した訳でも規則的な生活を送ってる訳…

見え透いた心/脱水症状/怒り

割と初期で褒めちぎってくる同性の子が苦手で、少し警戒しちゃう。(仲の良い人たちに言われるのはとても嬉しい。いっぱい言って〜褒め合おう〜ってしっぽをいっぱい振る犬の気持ちになる。) 私の身によく起こるのは「かわいい」と言われること。これは"私か…