-

Entries from 2023-07-01 to 1 month

解放感と衝動

今日は友達との予定へ寝坊してしまった。 昨晩ほぼ朝まで夜更かししてしまったからだ。理由は簡単だけど直すのがなかなか難しく感じてしまう。友達とピクニックの後、衝動的に映画館で映画をみんなで観た。軽く映画の話題をして30分以内にチケットを買い会場…

人生の葉脈

ほぼ毎日自炊していて外食はたまに。料理は好きだから別に我慢しているとかではないけど、たまに行くさまざまなレストランでとても美味しいものを食べられると、これを日々の働く目的にしても良いなと毎回思う。 昨日は韓国料理屋さんで焼肉を食べた。バーベ…

うまく言語化出来ず厨二みたいな夢日記

ちゃんとした入眠ができないと変な夢を見る。 美少女アニメキャラたち(特定の作品ではなく概念的な意味)が出てくる夢で、その人たちは2Dなはずで、自分は3Dだけどその夢の中では自分も2Dだったのかどうか思い出そうとするけど思い出せない。それか自分が2Dで…

ぬいぐるみの身体

ここを放置する癖がつきつつあるな… とりあえず半年くらい取り組んでいた制作の展示・発表が終わりました! 卒業展示ということで、これで晴れて大学卒業というわけです。 まあまだ他のプログラムが残っているので、正式に大学を離れるのは来年になりそう。 …