-

カラフル寿司

もう5日書いてなかった。

昨日や一昨日ここをちらっと思い出すものの、なかなか忙しい週で出来事や考えをまとめる発想すらなかった。。

最近は語学ではなく考えの問題で人とぶつかったりすれ違っている。

授業では論理的に考えるとかそういったことを教えてもらえないのが残念だけど、それは友達やクラスメイトとの出来事で学ぶべきことなんだろうな。

疲労が溜まっているので1日中ベッドに横になっていたいけどますます気持ちが落ち込みそうな気もする。

44℃くらいの湯が入った露天風呂でぼんやりしたい気分。

 

ここ数年でスーパーにパック寿司コーナーができるようになった。

最近はバレンタインが近いので安っぽいハート型のプラスチック容器に入った寿司も並んでいるけど、寿司そのものがビーガン用にマンゴーが巻かれていたりビーツでご飯が真っピンクになっていたりとカラフルで独自の進化を遂げている。

味はめちゃくちゃ美味しいというよりはまあ不味くないという程度だけど、その見た目のポップさをどことなく嫌いになれない。