-

学期末の疲労に差す光

自分の作品とインタビューが某雑誌に掲載されました。

初めての出来事なのでとても嬉しい。しかも全部で8ページも…!

(雑誌名や写真が無いと想像上の出来事みたいで笑える)

と同時にまだまだかっこよさが足りないと思った。もっと上達したい!そのためにはやっぱり毎日制作だ!

まだ未熟だから…と恥ずかしがらずに、未熟ですがどうですか?かっこいいでしょ!ダサくてもこれは途中経過でこれからどんどんかっこよくなっていくのでオールオッケー!と思いながらやっている。辞めずに作り続けていればずっとクオリティをアップデートしていけるので…。

メディアで紹介されたり誰かに作品提供したりがこれから増えていくと良いな。

最近周りでCGやりたいとか作り始めた友達が何人か居るので自分も傲慢にならず頑張ろう。

 

今日は授業でプレゼンがあり、明後日は他のクラスでのプレゼン。学期末だ。。眠いので早く家に帰りたい。そういえば食事を摂ってなかった&持参を忘れたことにバス内で気付く(今)