-

ぼやぼや

恋人と週末一緒に過ごして月曜の朝またね〜ってそれぞれ仕事して、その後『ご飯作ったからまたおいで〜』って家呼んでくれて美味しいご飯一緒に食べれる感じ良かったな(今日の話)

 

前から好きだったゴスユニット(?)が最近ネタに走ったSNS投稿ばかりするのでちょっと萎え。今までは沈黙と新曲とライブ告知の3種類しか無かったのが世界観しっかり構築していて人を寄せ付けない感じでかっこよかったのにな〜独特なメイクのまま歯磨きや街歩きしている人間的なの見たくないと思っちゃうのはわがままなんだろうか…新規ファン獲得しなきゃいけないのも分かるけど…

 

部屋を片付けてからそれをキープしたい気持ちがいつもあり、ちょっと散らかってる時は隙間時間でささっと片付けることが苦ではなくなった&洗濯物もあまり溜めないようになったかもしれない。効果すごい…。常に部屋が綺麗な人の気持ちが分かった

 

友達が少し遠くに引っ越すことになり、今日はその見送りをした。また会えるだろうけどやっぱり少し寂しいね

自分で決断した環境へ身を投じること、私はもう数年してない気がする。

もうすぐで新しい仕事を探さなければいけない時がくるだろうからそれまでは今やることをやるぞ〜!